vida×de×amor

ただいま大学1年生。 デザイナーを目指し、田舎から上京。 そんな毎日のデザイン奮闘記です。



お久しぶりです

久々の日記です。

引越ししてから、初めてだナァ。

新しいお家はとても広いです。12畳と、7畳と、6畳部屋の2LDK。

そして、学校まで徒歩10分。やったぜ。まそっぷ。


もう5月かぁ。そして、5月だというのに、なんなんだっ!この気温は!

3日連続、とても寒い日が続いています。これって東京だけかしら?

早く暖かくなって欲しいものです。


それから、え~っと、何だっけ…。

う~ん…。最近、高校の同級生たちとの連絡が途絶えて寂しい限りです…。

誰か、私にメールでも電話でも下さい。

いや、自分からすればいいんだろうけど、なんかどう言えばいいのか分からなくて…。

1回みんなで会っちゃえば、話も弾むんだろうね。

よし、みんなウィルコム持ちになろうぜ!(笑)


消えてしまいたい

人が信じられなくなった。

もう何処か遠くへ消えてしまいたい。

誰か私を消してくれ。



最近、なんだか自分らしく生きれて、楽しいなって思ってたのに…。

もう信じられない。

また私は、自分の殻に引きこもってしまうだろう。



ただちょっと不安なだけだった、そんな矢先に…。

どうしたら、この気持ちが楽になるのだろう…。

これから、どうしたらいいの?

いろいろと…お知らせ?

ただいま春休み中です。

そして、無事単位は1つも落とさず、この1年で48単位取得しました!!(おめでとう!!)

来年度も頑張ります。



それと、今バイトやってます。

「光ファイバーのキャンペーンやってます。

現在、インターネットは使っていらっしゃいますか?

ちなみに何の回線をお使いですか?

…」

みたいなこと。



それと、今ジャム作ってます。

そんなことはどうでもいい。



それと、来月お引越しします。

ブログを…じゃなくて。はい。

年賀状を送ってくださる方には、住所をお知らせします。

来年は私も書こうかナァって思ってるんで。

って、そういえば成人式じゃないか!!

成人式には帰ります。

そのときには、みんなで会いたいね。

帰省です

実家に帰ってきました。

8ヶ月ぶりかな…?



驚いたことその①
地元の駅が、自動改札に!!

驚いたことその②
うちに変なハリネズミのペットがいる!!

驚いたことその③
自分の部屋が、ハリネズミ用の部屋になってる!!

驚いたことその④
そのハリネズミの小屋は、カイロ、湯たんぽ、エアコン完備…!?



どういうことだ!めっちゃ寝てるし!何!?夜行性!?

隣のベッドで寝てたら、夜中にカリカリカリカリ…。

なんだこいつ!?

そして、飼い始めて数ヶ月になるらしいが、まったく懐いてないらしい…。

そしてそして、自分の名前を「ご飯」だと思っているらしい。(「ご飯よ~。」って呼ぶから。)

お前はドラゴンボールか!?

冬やすみだぁ~

今日から冬休みだぁ~。

今朝は遅く起きて、今もなんだか夜って感じがしない。

まぁ、休みって言っても、課題は山ほどあるんだけど…。

どうする!?冬休み!みたいな感じ。

とりあえず、この冬休みは、実家に帰ります。

まだ帰るまでに1週間ぐらいあるので、実家に重い荷物を持って行かない為に、課題を少し終わらせて行けたらいいな。

 | HOME |  »

