fc2ブログ

vida×de×amor

ただいま大学1年生。 デザイナーを目指し、田舎から上京。 そんな毎日のデザイン奮闘記です。

ロミオとジュリエット

昨日の 『ロミオとジュリエット―すれちがい―』 見ました。

あらすじは、なんだか昔のドラマの感じでした。

でも、そういうドラマにタッキーと、長澤まさみがキャストにつくことで、なんだか新鮮な感じがしました。

うん、たまにはいいかもね。こういう純粋ラブストーリーも。

でも、なんだか、タッキーは冷血な人間よりも、情に厚い人間の方が合うなぁと思いました。

たぶん、タッキーって、本当に実際、人間関係を大切にするいい人なんじゃないかな。

うん。なんだかそういうオーラを放ってます。

本当に、外見だけでなく中身もカッコいい人だなぁって感じました!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://afecto.blog93.fc2.com/tb.php/18-4d424629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ

 | HOME |